2008年12月22日月曜日

クリスマス会

昼間は利用者様とボディパーカッションで大いに盛り上がったクリスマス会。

夜は今度はスタッフの家族(特に子供達中心)の楽しいクリスマス会が盛大に行われました。

イベントではすっかりお馴染みの院長&運営統括の鉄板焼をはじめとするご馳走の数々・・・
こんな鉄板どこで手に入れたんでしょう??
今年は鉄板が2枚に増えていました!

そしてこのプレゼントの山(この中にFerragamoとiPodが入ってました)


さらにはサンタさんトナカイさんの登場に子供達は大喜びでした。
働く私達をいつも支えてくれている家族に孝行が出来て、大満足のひとときでした!

サンタさん、トナカイさんお疲れさまでした(^_^)

理事長先生院長先生 楽しい時間とプレゼントありがとうございました!

来年も楽しみにしています♪


投稿者:セラピストS