2008年12月29日月曜日

X'mas



12月18日から20日の3日間クリスマス会がありました(*^_^*)
音楽療法,機能トレーニングを取り入れたボディパーカッションをクリスマスソング♪に合わせて利用者様に行って頂きました(o~-')b

なかなか好評でみなさん楽しんでいただけたんじゃないかと思います(*^m^*)

最後に介護スタッフでボディパーカッションを取り入れたダンスをみなさんに披露させて頂きました☆


2ヶ月前から計画を立て全員で練習をしてスタッフの絆も深まり良いクリスマスになりましたo(^-^)o

ありがとうございました(^o^)/

来年も利用者様に気持ち良く楽しくリハビリに励んでもらえるようスタッフ一同頑張りますので2009年も宜しくお願いします(^_^)v