2009年3月14日土曜日

長らくお待たせいたしました!!

       













 遅くなりましたが東京進出報告をさせていただきます。先月東京で行われた、パワーリハビリ指導員研修のアフターを報告したいと思います(^-^)
 その前に・・・。左側の写真に注目!!お昼休みに滋賀県のホープKさんと、中野サンプラザの前で記念撮影しちゃいました。撮影者のA部さんがモタモタしていたためこんな写真に・・・。これが意外にベストショット??たぶんそうだと思うので載せました。ちなみに、周りからは冷たぁ~い視線を感じながらの撮影でした。。東京は厳しいなぁ~(=.=;)
 さて本題です!。1日目の研修が終わった後に研修会に参加した6名で親睦会と称して飲みに行きました。メンバーは、田中外科から2名・滋賀県のホープが2名・鳥取代表が1名・25歳男子代表1名で、中野サンプラザ近くの飲み屋に行きました。もちろん研修会の話し、各事業所の話し、A部さんの恋話で盛り上がりました。ちなみに、飲みっぷりナンバー1は滋賀のホープKさんで、食べっぷりナンバー1は田中外科のA部さんでした。A部さんはひたすら食べており、たまーに恋のお話しをちょっぴりしておりました。2次会はちなみにボーリングで、かなり盛り上がりました。2ゲーム目は男女に分かれて勝負!!もちろん女性チームの圧勝!!男性チームの女性に対しての思いやりに拍手!!!パチパチ(^-^)。完全に関西人丸出しでしたが、お酒の力でなにも気にせず、楽しむことができました。
 もちろん研修会も真面目に参加し、無事指導員となることができました。せっかく交友の輪が広がったので今後もパワーリハビリの発展(^-^?)のために情報の交換や、親睦会を行いましょう。っということで、報告を終わります。


報告者 N田でした(^-^)