2009年3月24日火曜日

★WBC日本世界一(^-^)g"★

日本!!
世界一おめでとうございます(^O^)/~~

本日はWBCの決勝の日本VS韓国戦でした♪

高校野球もありますが...デイルーム内はWBC一色でした★
写真でもわかるようにテレビの前は観戦席です!
9回ウラ2アウト1,2塁でもうすぐ優勝だあ〜!!と盛り上がってましたが...韓国に同点に追い付かれました(^_^;)
利用者様、スタッフがっかり...(ノ_<。)

がしかし!!!!
数十分後、デイルーム内で『イチロー!!!!w(☆o◎)w』と大興奮の利用者様の声♪♪♪♪

2アウト2,3塁からイチローが勝ち越しのタイムリーを打ったとのこと(^o^)/

さすがイチローさん♪

そこからまた利用者様は日本の世界一の瞬間を待ちその瞬間を迎えることができました(^_^)v


利用者様、スタッフみんな大喜びで勝利を分かち合うことができました★笑


★侍JAPAN★
世界一おめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!


投稿★健康運動実践指導者 A★