2009年4月6日月曜日

(*^_^*)春祭り(*^_^*)

本日より春祭りが始りました☆

この桜の木の貼り絵は、先週利用者様にレクの時間を使って作って頂きました。

    桜満開です♪

                       

 まずは、準備体操をかねてスタッフAによる春のリズム体操です♪

 くまさんになりきってます(笑)かわいいでしょ???

 上肢・下肢の運動をしかっりしていただきました。

 お次は、玉入れです!!

 玉入れの玉も利用者様の手作りです。桜をイメージしてピンク色にしてみました★

 曜日対抗で点数を競ってもらいます。初日という事で、どれくらいの点数になるのか予想もつかない状態でしたが、月曜グループすごいです!!★合計326点★チームワークもバッチリでしたね!!

皆様、お疲れ様でした。今週一週間宜しくお願いします。

                                    介護スタッフ ★H★