2009年4月22日水曜日

春祭りの打上げ

1週間を通しての春祭りも無事に終了し、利用者様にも好評を得ることが出来ましたので、

院長のはからいにより、今年初の屋外パーティーが行われました。

まずは、みんなで乾杯!

院長の焼き鳥屋さん・・・

例年は野外訓練としてのお花見を行っておりましたが、今年は利用者様全員が参加出来る企画を行い利用者様どうしの親睦を図って貰いたいとの思いから、春祭りと称し新しい試みとして実施致しました。

色々な課題も残りましたが、利用者様のActivity向上や曜日対抗と言う競争心による大きな盛り上がり等で初めての試みとしては良い結果が残せたと思います。

今後は課題をしっかりとクリアーし定期的な催しを行いながら、マンネリ感の無いサービスを提供できるよう努力して行きたいと思います。

スタッフの皆さんお疲れ様でした!

利用者の皆様、新しい企画を楽しみにしていて下さいね!

これからも皆様に喜んで頂けるサービスを構築して参ります。

院長先生、美味しいお肉と、北京の餃子に焼き鳥それから飲み物有り難うございました♪

投稿者:レク担当 宮田