2009年10月26日月曜日

枚方市通所リハビリ交流会

24日土曜日に枚方市の通所リハビリ交流会が行われました。
 
枚方市には19の通所リハビリテーション事業所があり、今回の交流会には
その約半数の事業所が集まり、事業所の特色や今後の取り組み等に付いて意見交換
を行いました。
 
どの施設も前向きにより良いサービスを提供する為の取り組みが行われていて、
とてもよい刺激になりました。
 
当施設からはセラピスト・介護・相談員と7名で参加させて頂き、他事業所の方達と
親睦を深めることができ、他事業所見学のお約束を頂いたりと大きな収穫もあり
実りある交流会でした。
2次会での一コマです!
 
この交流会の幹事は持ち回り制となっていて、次回の幹事は私達の番です。
どんな会にしようかと早くも思案しています。(忘年会シーズンと重なり一年のまとめ
も必要となるのでなかなか難しいです(-_-)
 
利用者様により良いサービスが提供できるように、各事業所で知恵を持ち寄り発展
できる会にしたいと思っています。
 
他事業所の皆さんご協力のほど宜しくお願い致します。
 
投稿者:M