2011年5月17日火曜日

食べ歩きツアー


つい先日・・・通リハ若手元気っ娘F村と運転手I本さんとわたくしこの春で通リハ5年目に突入しましたA部で食べ歩きツアーに行ってきました!!
もちろんI本さんの運転で♪

着きましたのは・・・

神戸!!!!南京町!!!
着いた瞬間からテンション高めの大興奮の3人。
11時前だというのにさっそく「お腹減ったし何か食べよう」とのこと(笑)



まずはじめに・・角煮バーガーを食べ、そこから空腹中枢がMAXに(笑)

14時頃までノンストップで食べ歩きました

天気も良く絶好の食べ歩き日和でした・・・

その後、食いしん坊3人はモザイクに行き買い物を楽しみまたデザートを食べていたとか・・・・



1日満喫し楽しい旅となりました。

今年はプライベートでいろんなとこに行くことが出来ているので、これから夏に向けていろんな計画をたてていきたいな~と思っております。

目指せ日本制覇・・・と夢は大きくしています♪


暑い日寒い日と体温調節が難しい日が続いていますが、みなさん体調くずさないようにお過ごしください

ね。

健康運動実践指導者:A