2011年6月17日金曜日

枚方市通所リハビリテーション連絡協議会・設立総会

平成23年6月15日(水)メセナ枚方にて枚方市通所リハビリテーション連絡協議会・設立総会が行われました。

本連絡協議会の目的は会員の事業所間の連携力を高めることにより利用者さまへよりよいサービスが出来るよう努力、勉強を行います。(行政から発信される正しい情報の共有、法改正に向けての勉強会、技術向上に向けての勉強会、セラピストが主となる勉強会)
 また地域住民の方々とも交流を持ち活動を行って行きたいと思っています。(^v^)
市内の通所リハビリテーション施設全体が質の向上が出来るよう頑張ります!!!!!!

会長の挨拶と役員の紹介が行われました。




その後・・・枚方市の某居酒屋にて親睦会が行われ各事業所についての情報交換等が行われました。


これからも枚方市デイケアを盛り上げ頑張っていきましょう!!

投稿:F井&A部