2010年8月27日金曜日

パワリハ仲間

昨日、パワリハ研近畿支部の会合があり前回の基礎研修会の反省と今後の課題に
付いて話し合いが行われました。
ついうっかり、何時もの写真撮りを忘れてしまい画像が有りませんが、その後に行われた
恒例の親睦会はばっちり撮影してきました。
それがこれです。

いつものメンバーに加え今回はオーロラ会の森先生にもご参加頂き、いつもの話しより
更に深いお話しを聞かせて頂くことが出来ました。

本当にパワリハと言うツールのお陰で色々な方々に巡り会うことができ色々な事を教えて
頂けるのは有り難いことです。

これらの事から学んだ事をこれからも利用者様そしてスタッフに還元して行かなければと
思いました。

これからも積極的に色々な所へ顔を出し勉強して行きますので皆さん宜しくお願い致します。

8月も残すところ4日、ラストスパートで暑さに負けず利用者様そしてスタッフの為に頑張ります!

投稿者:M