2010年8月23日月曜日

365歩のマーチでチェアーエクササイズ!!!! イベント告知・リハーサル編

こんにちは!毎日暑い日が続いていますね・・・

この夏から秋にかけまして通リハでは家族参加型イベントを開催する運びとなりました。

ご利用者様・ご家族様がスタッフと座って出来る簡単なリハビリを体験していただき、自宅でも是非実践していただきたいと思っております!

記念すべき第1回目は今週木曜日8月26日となっています。

このイベントに関しては9月に2回、10月に2回(別途曜日)全5回開催予定となっています。

さて!!!

8月5日・12日・19日とチェアーイベントに向けての練習を行ないました。19日は当日同様にデイルーム内の机などを移動しリハーサルを行ないました!

3回目となりますと皆様普段から集団体操・リズム体操などなど数々のリハビリをこなされていますので覚えてらっしゃる方がほとんどでした。

当日が待ち遠しい・・・

みなさんと暑さ吹き飛ばし元気良く過ごしていきたいと思います。

たくさんのご家族様・事業所様の参加をお待ちしております!!よろしくお願い致します。

投稿☆企画担当A