2009年2月4日水曜日

子供の発表会に行ってきました~!

今日は子供の劇遊びの予行に行って来ました(*^_^*)
本番には仕事で行けないため子供には今日行く事で納得してもらいました(>_<)
恥ずかしがり屋の我が子人前でちゃんと発表が出来るのか、親としてはとても
不安でした(^_^;)
担任の先生もこの日の為に猛特訓してくださいました。
さぁ!いざ本番です
いきなり我が子の登場です(^_^;)

顔を上げて台詞もバッチリです(*^_^*)
成長した我が子を見て、今まで仕事が忙しい事を言い訳にして子供達と関わる時間を作れなかった事に深く反省し、親としてしてやれないことがたくさんあったにもかかわらずちゃんと成長してくれている子供に感謝しています。



もう少し子供に眼を向けてあげなければと無邪気に頑張る娘の姿を見て思いました(^_^;)