2009年2月24日火曜日

看護師の卵と介護講習会

介護講習会

今日も新人研修第2だん 移乗 移動についての研修を行いました。

当施設では、障害のお持ちの利用者様もいらっしゃいます!その為形態別での研修を行いました! 利用者様に安全 安心していただける、サービスを提供出来るよう日々努力しています(*^_^*

看護師の卵の見学

本日厚生年金病院 看護学生が、見学に来られました。o(^-^)o
地域資源と言うことで、我が通所リハビリと通所介護(リハボ)を見学に(^_^)v…

オリエンテーションでは
さすが〜看護師の卵、沢山の質問してくださいました!
看護師の卵さん!是非色々な現場を見てくださいね∽そして色々な患者と出会ってください
患者の気持ちの解る看護師になって下さい〜患者さん 利用者さんは、貴殿方の言葉は、心に残るはずです!患者さんの立場に立ち優しい看護師になって下さい!影ながら応援しています〜o(^-^)o

ご苦労様さまでした(^O^)/~~

投稿者:F井