2011年2月28日月曜日

新年会2011


2月26日、夕刻より田中外科新年会が枚方の仙亭で行なわれました!
今回の司会はリハボの隊長&通リハの隊長でした(笑)
相変わらずの名司会ぶりでした。。。

そして

院長先生の挨拶・理事長先生の乾杯の挨拶でスタートしました♪

メインのビンゴ大会では理事長先生がスタッフの名前を書いたくじをひき、そのスタッフが景品の番号が入ったくじを引きました・・・

今回も高額商品(???)がズラリ!!!テレビ、空気清浄機、防水テレビ、ビデオカメラなどなど・・・理事長先生の右腕にスタッフ全員が我を我を・・・と祈りをかけてたのでしょうか。

その後、カラオケ大会も行なわれました。

今年もこの調子で田中外科を盛り上げていきたいと思いますので皆様、どーぞよろしくお願いいたします。