2010年6月10日木曜日

☆作業リハ週間 4日目☆ 

こんばんは~(^_^)v
今日も無事終了~♪♪♪利用者様もスタッフもかなりがんばって盛り上げてくれています(^^)/
 ←今日の午前終了時の途中経過報告~☆☆☆
既に達成者は数人いらっしゃいますが、まだまだ白い部分が目立っています。。。
 ←リハビリの合間にタオルワイピングをして頂いているところを激写(^_^)
麻痺のある方でも積極的に『作業リハ』に参加していただいています♪
こちらに通われている利用者様は、みなさんリハビリに対してとっても意欲的なのです・・・(*^_^*)
 ←最終結果はというと・・・
午前終了時に比べると白い部分がほとんどなくなっています~。。。
本日も皆様お疲れ様でした・・・ご参加ありがとうございました☆
で、本日の結果発表に移りたいと思います(笑)
    利用者数→27名  達成者→23名  総枚数→143枚  平均枚数→5.3枚
       という結果になりました!!今のところトップの成績です♪
   残すところあと2日・・・結果が楽しみです。。。
       スタッフの皆様、本日もお疲れ様でした!!