2010年6月11日金曜日

☆作業リハ週間 5日目☆

作業リハビリ週間,5日目を迎えました☆  PM1:30での途中報告です♪
まだまだ,空白があり・・・.  でも,みなさんすごく頑張っておられます!
ラストスパート!頑張って下さい☆
百マス計算! 3枚目!! 頑張って下さい☆
☆最終結果報告☆    本日30名のご利用で達成者26名
                合計枚数 171枚   平均枚数 5.7枚   すばらしい結果です!!
                最後に全員で顔の体操をしました.とても良い笑顔でスタッフもつられて
                笑顔になりました. 楽しくリハビリして頂けたでしょうか??
                本日も1日お疲れ様でした.有難うございました.
                明日は,いよいよ最終日♪
                一週間の結果が出ます!!
                最後1日,頑張りましょう!!