2010年6月12日土曜日

☆作業リハ週間 最終日☆

こんばんは~♪
作業リハ週間も、本日とうとう最終日を迎えました!!
スタッフも皆さんに目標を達成していただこうと、すごくがんばった最終日。。。
まず、結果の報告からさせていただきま~すwww
   利用者数→32名  達成者→30名  総枚数→184枚  平均枚数→約5.8枚
       という結果になりました!!成績トップでございます~
             お疲れ様でした♪♪♪
うちの男性スタッフはめがね率100%ってくらい眼鏡眼鏡です。こんなこともあるんだね~
花がほぼ満開に咲いちゃいましたwww
最後の最後まで達成しようと、お帰りの前までがんばってくれていた方もいらっしゃいます。
普段のリハビリに加え作業リハを6個もするって、利用者様も相当疲れただろうなと思います。でも、皆さん嫌な顔ひとつせずがんばってくれました。
今回のイベントを通じて、さらに利用者様とのコミュニケーションも深まり私たちもいろんなことを得れた気がします・・・何かをしていただくということは、こちら側も必死になって向き合っていかないと気持ちは通じないのだと・・・そんなことを強く感じた一週間でした。。。
これからも、サービス向上に向け一生懸命がんばっていきたいと思います。
イベントの参加、ありがとうございました!!
                             ☆スタッフ一同☆