2011年11月5日土曜日

TWINS・・・誕生日前夜★

こんにちは☆最近,暖かい日が続きまだまだ半袖で過ごしているスタッフもチラホラ・・・の田中外科通リハです!!
さてさて・・・来る11月3日は通リハのF井さん・A部のバースデーでした(^^)/
3日は祝日のためお休みなので,,,前々日に私は部長に猛アピール(笑)前日にケーキが登場しました!!まさかの展開にビックリしました:-)
そしてそして!!同時にスタッフT澤さんの手作りのチョコレートケーキ登場!!!さらにビックリしました☆



写真左はT澤さん手作り*右は部長から(^^)/

TWINSは祝って貰いました・・・ありがとうございますm(_ _)m

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
そして私事ですが・・・11月3日当日は高校の友人にサプライズパーティーをしてもらいました!


普通に居酒屋で飲んでいたら,友達が何人か消え・・・後方からろうそく付のケーキ持って登場!!大好きな不二家のペコちゃんのホールの大きなケーキ登場!!

突然のサプライズと思いきや・・・

さらに!!高校時代の友人からメッセージと写真が寄せ集められたアルバムが(*^_^*)(*^_^*)

高校卒業して7年・・・持つべき物はケーキ!!

ではなく(笑)

友達やなぁ・・・と実感しました。

おかげで楽しい誕生日を過ごすことができました☆


これからも寒い時期になってきますが,体調を崩さないように体調に気を付けてお過ごし下さいね。

健康運動実践指導者:A