2011年11月25日金曜日

体力測定 in池之宮

こんにちは!!寒い時期が続いています。。。皆様いかがお過ごしでしょうか??


今年も地域包括支援センターが主催する体力測定のお手伝いをさせていただきました.

今年で4年目です...本当にいつもお世話になっておりますm(_ _)m


今回は準備体操とTUGの測定を担当させていただきました.
寒い日ではありましたが皆様元気良く参加されていました(^^)/

数値を5段階で評価されていくんですが,皆様真剣にチェックされていたのが印象的でした.

これからも現在の身体機能が維持出来る様に日常生活をお過ごしくださいm(_ _)m

健康運動実践指導者:a