2010年7月5日月曜日

キーボード☆三線のコラボ♪

こんにちは★

毎日暑い時期が続いていますね…田中外科通リハは本日も元気いっぱい利用者様とスタッフです!!

本日も前半は七夕の飾り作りをされていました!おかげさまで笹もにぎやかになりいろとりどりのものが飾られています。

あさってはいよいよ七夕本番ですね。天候もよくなり織姫様と彦星様は再会できるのでしょうか・・・?

そして皆様の願い事が叶いますように・・・☆

さて!!!

今回のメインは我通リハの介護C様&ST・T様の三線とキーボードのコラボで『七夕様』を演奏していただき利用者様とスタッフで歌を歌いました。

続きまして・・・『涙そうそう』を歌いました♪

感激され涙されていた利用者様もいらっしゃいました。

また残り2日残っています!暑い時期ですが、みんなで盛り上がっていきましょう(・_・)ノ♪

投稿☆健康運動実践指導者A