2010年7月12日月曜日

続47歳・・・

先週は第一目標達成やサプライズのお誕生会と嬉しいこと続きでしたが・・・
 
ブログ用カメラのデータを よぉーーーく見てみると 何か変なんですよ?
 

ほらっ! なんか変でしょう?
 
確かにおでこは広くなって来てるしハレーションも起こしますが・・・
しかも皆でグーってなにっ??? (殴ろうとしてたの?)

なんだか悲しい(T_T)
疑心暗鬼になってしまいます。
本当にお祝いしてくれてんのかな?(それとも屈折した愛情表現?)
 
しかも、ケーキの分配になると我こそはとばかりにガッツク姿に唖然(・0・)
さらには目一杯にケーキを口の中へ放り込んだりして・・・

   
まあぁ、なんだかんだ言っても楽しいスタッフに囲まれ楽しい時間を過ごす事ができました!
 
皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
これからも宜しくお願いします。
 
投稿者:三苫