2010年7月7日水曜日

☆七夕☆

本日,7月7日七夕当日♪という事で,なんと,三線と大正琴のコラボレーションが実現しました☆
私と介護スタッフMさんで大正琴を2時間前に練習し介護スタッフNさんの三線と30分前に合わせ
本番スタート!!緊張し思うように指が動かず,グダグダになってしまいました・・・(泣)
もう少し練習し皆様に聞いて頂ける様頑張ります!
コラボレーションが終わり,次は『涙そうそう』を三線に合わせ歌い,次は『花』♪
お次は,『島んちゅうの宝』を弾いてくれました!
いきなりのお願いスタッフNさんすみませんでした(泣)
利用者の皆様1週間楽しんで頂けましたでしょうか??
1週間お付き合い有難うございました!
☆皆様の願いか叶いますように・・・☆         スタッフ1同より☆