2010年7月11日日曜日

祝★47歳!



本日は・・・・
このお方!! →



…ではなく(笑)



こちら(笑)

部長三苫さんのBirthdayということで前日ではありましたが、サプライズをしました(*´∀`)ο


本日は特別にいい知らせを聞いたのとプラスにさらにこのサプライズで三苫さんも大興奮でした(-∀-。)



47歳おめでとうございます♪これからも頑張ってください!byスタッフ一同★

さてさて。。。
このあとケーキはスタッフのものとなりました!(σ´∀`)σ


ちなみに主役の三苫さんはケーキ一口のみ(笑)

あとは夕方でお腹ペコペコのスタッフの胃の中に収められましたとさ。

投稿☆健康運動実践指導者A