2010年7月6日火曜日

涙あり(;_;)笑いあり(^^)

こんにちは★本日も良い天気ですね…

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

本日も七夕の短冊・飾り作り行っていただいてます.

本日は女性の利用者様を中心にスタッフと共にこのような物を作成…

真剣に取り組んでおられています…

じゃじゃじゃ~ん!!!

カエルでした(^▽^)♪

素敵ですね.

そして最後はスタッフN平さんによる三線に合わせ利用者様と一緒に『七夕様』を歌い,『涙そうそう』を歌いました。

(…余談ですが,昨夕タンバリンとカスタネットを使い歌い踊り練習しましたが,そんな余裕はありませんでした★笑)

利用者様からの『花(泣きなさい~笑いなさ~い♪)』アンコールもありたまたま楽譜もあり少しだけ演奏して利用者様も口ずさんでおられていました(^U^)♪

「昔を思い出す~~」とおっしゃられ感激し涙する方も☆

本日も涙あり笑いあり感動ありの楽しい時間を過ごすことが出来ました.

明日はいよいよ7月7日七夕です!!七夕週間最終日もスタッフ一同盛り上げていきたいと思います!

投稿☆健康運動実践指導者A