2010年7月1日木曜日

★七夕イベント★

こんにちは★

ジメジメした暑い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑さに負けじと通リハでは七夕のイベントが本日より1週間レクレーションの時間を使って行われてます.

1番上の写真は七夕の行事食のメニュー表です!暑いので冷たくさっぱりしたお弁当になっています.

笹に折り紙で作った七夕の飾りや短冊に願い事を書いていただいています.飾り付けの方も利用者様は積極的に行われていました.

・・・・皆様の願いごとが叶うことを願っております☆

そして最後にスタッフと利用者様で『たなばたさま』をみんなで歌いました.

しかも本日はスペシャルゲストで(笑)以前勤務していたSさんと当スタッフのNさんの愛娘Mちゃんも来られていました.

利用者様もみなさま普段とは少し違った雰囲気を味わってもらえたのではないでしょうか?

今週,1週間皆様がいつもよりもさらに笑顔で楽しく過ごしてもらえたらと思っております.

自分の願いごとも叶うといいと願う,健康運動実践指導者:A