2010年7月2日金曜日

(^O^)三線(^O^)

こんにちわ☆
本日も七夕イベント行いました!
今日はあいにくの曇り空・・・.でも利用者の皆様はお元気で私も負けずに元気にイベントに
参加させてもらいました!
作って下さった飾りをスタッフが笹に飾り付け!!
皆様短冊にはどんな願い事を書いたのでしょう??
願いが叶うと良いですね!中にはスタッフの願い事も・・・(笑)
最後は,介護スタッフNさんの三線の演奏で『たなばた様』を歌いました♪
三線の音色がすごく良くて利用者様も大変喜ばれていました.
(ちなみにアンコールも・・・)
急遽,『涙そうそう』をスタッフで歌わせて頂きました♪
打ち合わせなしだったので歌はグダグダ・・・すみません(涙)
明日も,イベント楽しみです!!
また,報告しま~す!